公園デビューをした子供

公園デビューをした子供

admin No Comments

朝から郵便局に行くので、11ヶ月の子供をベビーカーに乗せて出掛けました。
郵便局までは自宅から徒歩10分くらいで、郵便物を出してから、近くの公園でお茶休憩をする事にしました。

Read More

フェイスニングをしてみた結果

admin No Comments

今月に入って、フェイスニングを毎日するようにしています。そうしたらなんとなく顔の印象が変わってきたような気がします。

Read More

お腹がすいて手足が震えて力が出ない、低血糖なのか?

admin No Comments

今朝、朝バナナというゼリー飲料を朝食として飲んたのですが、昼休憩目前で手足に力が入らなくなって何となく血の気が引いた感覚がありました。
お昼ご飯が少なかったりするとたまになっていた症状だったけど、お昼になるとは思いませんでした。

Read More

別に行きたくないけど行かないといえない

admin No Comments

職場の課で飲み会の予定があります。全体総会で課に報奨金が出たらしく、それを使って飲み会に行くことになりました。

Read More