思わぬアクシデント!

思わぬアクシデント!

admin No Comments

久しぶりに骨折をしてしまいました…。
転んで骨折とか最悪ですね(^_^;)

お友達が車出してくれて病院いけました( ; _ ; )。
しかも帰りに手作りクッキーまでくれて…おいしい( ; _ ; )。

Read More

美容について最近のお話♪

admin No Comments

最近ホットストーンにハマってます♪。
アロマコース100分すっきり。

Read More

仙台旅行に行ってきました♪

admin No Comments

彼の地元仙台。グランクラス快適で足伸ばせました。
着いたのは夕方で荷物置いてからドライブ♪。

Read More

部屋の片づけを始めました

admin No Comments

うちは主人も私も物がなかなか捨てられないでいます。でも、これではなかなか片づきません。

Read More

子供って本当によく見ている

admin No Comments

11ヶ月の子供のおしり拭きが、残り少なくなりました。
最近、ティッシュを箱から出すことが好きで、目を盗んではしているので、「これ、出していいよ。どうそ」とおしり拭きを渡しましたが見向きもしません。

Read More