以前、食器を洗ったあとに置くと吸水マットがすごくよかったので、追加でもう1枚買いに先日行ってきました。
ほかにまな板や台所のマットを買ったりして、割とたくさんの荷物だったのですが、
男性店員がいっぺんに荷物を一つの袋にまとめたので、そのまま見ていて持ったら重くて袋が切れそうだったので、
「袋もう一枚いただけますか?」と聞いたら、意味が分からないといった表情をされ、
「二重にしろってことですか?」とぶっきらぼうに答えてきたので、「はい」と答えると、
少し待たされ、もう一枚袋をその上からかぶせてくれました。
以前から気になっているんですけど、うちの近所のニトリの店員がかなり感じが悪くて、
商品がいいだけにそこだけ気になってます。

ちなみに別の店舗でもそうなのかと思って銀座店で買い物した時も少しそんな印象を受けました。
ポイントカードを出したら「使えない」と言われましたし。

ちゃんと有効期限内でしたし、ニトリ全店で使えるポイントカードなのになんでなのかなと疑問になったこともあります。
こういう店員が多いのなら一度ニトリの本社に問い合わせてみようかなとも思います。

Comments are closed.